ドリフト ラジコンカー タカラトミー♪ [ラジコンカー タカラトミー]

ドリフト ラジコンカー タカラトミー♪

ドリフト ラジコンカー タカラトミー ドリフトパッケージライト R03 D1 YUKE'S CUSCO TEAM ORANGE ランサーエボリューション9

ドリフト ラジコンカー タカラトミー ドリフトパッケージライト R03 D1 YUKE'S CUSCO TEAM ORANGE ランサーエボリューション9


魅せる喜び!操る快感!

新感覚!ドリフト専用トイR/Cカー!

◆どこでも、誰でも、かんたんドリフト走行が楽しめます

◆シャフトドライブ方式の4WDシャーシ

◆ドリフトのきっかけを作るためにフロントにはワンウェイデフギアを採用

◆一部組み立て済みの半完成シャーシのため組み立てかんたん!
 
ユニットをはめ込んでいけば、約10分で組立てられます

◆周波数切替が付いており、3つのバンドに切り替えられます

◆エアロアールシーのボディが乗せられるので、いろんなボディでドリフ

ト走行が楽しめます 。




やっぱり、ドリフトさせたいですよね(^^)♪


(^^♪

もっと見る→ ラジコンカー をYAHOOの全ショップで探してみた・・(^^♪

もっと見る→  ラジコンカー を楽天の全店で探してみた・・(^^♪ 

(^^♪




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。